

やばっ

お久しぶりでーす
どんだけ更新してないんだみたいな・・・

舞鶴忙しすぎっ
毎日徹夜でございます

でも、高校は楽しいね
今日も、帰りに街よった

元クラスメイトのK君いました

隣はね、不良の人なの←
てか、不良ぶり?
オレ煙草が、とかなんとか言いよん
もちろん流す

みんなはどう?
楽しい?よね

これからは、更新へるかもだけど
(なにしろ毎日8時くらいに帰ってくるし)
ひまな時のぞいてくれたら嬉しいな

では、いつになるか分かんないけど、
ばいばい

春のうーららーのー・・・

こんちはー
春だね~
なんか曜日の感覚がなくなる

今日は、Mさんと街に行ったよ
楽しかったけど、疲れた

トキハ食堂の、いちごソーダ(頼むの恥ずかしい)315円は
おいしかった

あ、みんなは
もう新学期の準備した

新しいもの揃えるのって
なんかいいよね
高校生活、楽しみだなぁ

最後にどーでもいい報告。
知ってる人もいらっしゃいますが・・・

コンタクトデビューしたっ

これからは、
100m先の友達を見つけるのも
ちょちょいのチョモランマですよ
見かけたら、声かけるけんな~

それじゃ、今日はこの辺で
コメントしてくれた人、
どーもありがとおっさん

春休み★

ごめんなさーい・・・
ずっと更新してなくて

とりあえず、春休み♪
のんびりできていいね
毎日、けいたいと音楽と遊び・・
怠け者生活おくってます

あ、ぺこ、船長、
合格ほんとにおめでとーっ
2人が受かって嬉しいよ

あたしは暇人なんで、
みなさん、遊びに誘ってください

てか、明日は舞鶴テスト
勉強しないとな

今日は、なんだかつぶやき集みたいになっちゃった。
すみませんね、次回は頑張るよ

あと3日・・・

こんばんはーっ

更新・・・
ずいぶん遅れました;
誠にすいまめーん ←ぇ



ところで!
なんと!!
もうすぐ卒業だっ

早すぎて、実感がない


3年間、本当にお世話になりました。
吹奏楽部のみなさん
いろんな話をした友達、てか親友
充実した3年間をすごせたのは
みんなのおかげだと思います・∀・

ほんとに、みんなありがとう
大好きだよ

高校生になっても、末永くよろしくね~★、笑


ではでは、残りすこし
思いっきり楽しもう

音楽に目覚める。

こんばんは~
明日できそうにないから、今日更新しちゃいました;


最近、音楽にすっごいハマってます

きっかけ?
隣の人の影響 (←誰の事か分かる人もいますね)

9mm parabellum bullet とか、
LUNK HEADとか、特にやばいっ!!カッコよすぎる
前から好きだった スピッツとか、
shakalabbits とかも再ブームキターーーーー・∀・笑

家で1日中聴いてるし。ウォークマン買ったし。
どんどん極めていこうと思うっ

てことで、みんなもオススメあったら、ぜひ!教えてね◆

では、今日はこの辺で

・・・あ、コメントたくさんありがとう~
めっちゃ嬉しい’U’◎
返事は、前の記事のコメント欄に入れております★

HOME このページの一番上へ 次のページへ

